スモールサンニュース対談

巻頭対談 2013年2月号

中小企業のための“ブランディング戦略” ~“脱値引き”“脱下請け”“脱地域埋没”を目指して~ 株式会社DDR 代表取締役 安藤竜二氏(スモールサン・ブランディングプロデューサー) 聞き手 立教大学教授 山口義行(スモールサン主宰) 「ブランディングは大企業のための戦略」と考えている経営者がまだ少なくない。しかし、中小企業が本気で“脱値引き”、“脱下請け”、“脱地域埋没”を目指すなら、ブランディング戦略は欠かせない。今回は、スモールサン・ブランディングプロデューサーであり、またサムライ日本プロジェクト(http://www.samurai-nippon.jp/)の立ち上げで知られている安藤竜二氏から、中小企業のためのブランディング戦略とは何か、...

この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。

ログインIDとパスワードをお持ちの方

会員登録がまだの方

入会案内

ページの先頭へ