「『CS=顧客満足』は間違い!? ~ファンを作る中小企業のイメージ戦略とは!?~」
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4月6日(月)、萩原直哉の“スロー・トーク”第13回の配信です!
中小企業経営に役立ちそうな様々な変化“チェンジ”にまつわる話をゆる~くスローに話していくこの番組…が、番組ジャック!?
先週の配信でジャックされた“ニッポン分のイチ”から、パーソナリティの古里健司氏が登場です!
(株式会社シナプス/デザインユニットネットワーク)
テーマは、「『CS=顧客満足』は間違い!?
~ファンを作る中小企業のイメージ戦略とは!?~」
中小企業にはスゴイ技術がある、アイディアがスゴイと言いますが、
なかなかそういった「スゴさ」が伝わらないのも悩みの一つ。
――“職人”と“商人”の得手不得手
――“満足度”の落とし穴?
――“ファン”をつくるために言わせるべき“言葉”とは?
古里さんの気になる普段のお仕事やキャリアもお聞きしながらお届けします!皆さん、ぜひぜひお聴きください!
先週の“ニッポン分のイチ”のご視聴はこちらから!
【出演者】
パーソナリティ:萩原 直哉 氏
株式会社オプティアス 代表
ゲスト:古里 健司 氏
株式会社シナプス/デザインユニットネットワーク代表
http://ja.wikipedia.org/wiki/古里健司
アシスタント:北村 幸子 氏
声優 BLOG*きたむらさちこのキラキラdays
↓“スロー・トーク”のご試聴は下記をクリック!↓◆音声にご注意ください。