スモールサンラジオ安藤竜二の“ブランド・プロミス”


SS-netradio.001


↑上記をクリックでYouTubeへ




12月8日(月)、「安藤竜二の“ブランド・プロミス”」第9回が配信されました!



前半コーナー、今月のブランディング・トピックスは3つ!

異色の叩き上げブランディングプロデューサー安藤さんが、
この一ヶ月で行った、感じた熱いトピックスをお届けします!



そして後半、第9回のゲストは、
岐阜県羽島市にある株式会社ヨコチュー横山 裕正氏

昭和25年の創業以来、地元の平野部と山間部の“幻のお米”を中心に、
お米の“価値”と“感動”をお客さまに伝える米穀商です!



皆さん、「ハツシモ」というお米はご存知ですか?

全国でも岐阜県の平野部でしか作られていないお米なんです。



この「ハツシモ」を全国に発信したい!

その熱い想いから、横山さんのブランディングが始まりました!



「ハツシモ」の他にも“幻のお米”など、
美味しいのに一般的な知名度はどうしても高くないお米を
どのようにブランディングし発信したのか?

ブランディング、そして新たな発想のヒントが盛りだくさんですよ!!

皆さん、ぜひぜひ聴いてくださいね!



【出演者】

パーソナリティ:安藤 竜二 氏 株式会社DDR 代表

ゲスト:横山 裕正 氏 株式会社ヨコチュー




↓ご試聴は下記の画像をクリック!↓ ◆音声が再生されますので、ご注意ください。




ページの先頭へ