別刊スモールサン・ニュース2022年7月号更新
今月の【知っとこNEWS】は、「意識され始めた“物価上昇の持続性”
~1年後の消費者物価上昇率を企業は2.4%、消費者は6.4%と予想。5年後はそれぞれ1.9%、5.1%と予想~」
【山口恵里の“現場に行く!”】は「井関産業株式会社」!
井関産業株式会社は、昭和50年に金属容器を主とした容器包装資材の商社として創業。その後、産業資材部から発展するようにノベルティなどのセールスプロモーション事業へも展開。さらにはLa Corbeille(ラ・コルベイユ)事業という女性社員によるスキンケア、ヘアケア用品の自社ブランドも展開されています!
また、近年のサステナビリティやSDGsへの取り組みも早い段階から率先して取り組まれており、それが強みの一つにもなっていると語ります。
前向きに変化していく安並さんの取り組みと挑戦について詳しいお話を伺いました。
皆さん、ご期待ください!