10月5日(月)安藤竜二オンライン講演「withコロナ時代を生きる 中小企業経営」開催
コロナ禍の終息をみないまま半年が経過し、“with コロナ”時代の今、あらためてビジネスの在り方が問われています。
時代の変化は、ブランディングの在り方にも大きな影響を与えます。こういった変化を織り込んだブランド戦略をあらためて構築しなおさなくてはいけません。長年にわたって多様な企業のブランディングを支援されてきた安藤氏に、“with コロナ”時代の今、私たちが行うべきブランディングを学びます。
コロナ禍の終息をみないまま半年が経過し、“with コロナ”時代の今、あらためてビジネスの在り方が問われています。
時代の変化は、ブランディングの在り方にも大きな影響を与えます。こういった変化を織り込んだブランド戦略をあらためて構築しなおさなくてはいけません。長年にわたって多様な企業のブランディングを支援されてきた安藤氏に、“with コロナ”時代の今、私たちが行うべきブランディングを学びます。