スモールサンゼミ札幌

※現時点での内容になります。急遽変更が生じる可能性がございます。

1、「オンライン強化」
コロナショックが経営に大きな変化をもたらしたのは、テレワークやZOOMなどの「オンライン化」です。働き方は勿論、商談や販売まで、アフターコロナの世界でも「オンライン」から逃げられません。しかし、何をどうすれば活用できるものなのか。会社が導入すべき「オンライン」について解説します。

2、「ライブコマース」
「ライブコマース」って知っていますか?スマホ一台からでも始められる、動画のライブ配信販売です。コロナ禍の生活様式の変化で、ネットショップ販売が大きく伸長している傍ら「ライブコマース」も注目されています。中国では2018年「ライブコマース」の売上は、1兆5000億円を記録するなど売り方が変化しています。スマホ一台から始められるライブコマースの実例と、これから始めるヒントを解説します。

講師:株式会社はちえん。 代表取締役 坂田 誠 氏
開催日時:2021年4月8日(木)18時00分~開催予定


ページの先頭へ