スモールサンゼミ埼玉

※詳細は決まり次第お知らせいたします。

インターネットが爆発的に普及し始めてはや20年。
ホームページを作れば儲かる!と信じられていた時代、メールマガジンを書けば売上が上がるとブームになった時代、ブログを書けばお客様が集まると言われた時代を経てSNSを始めれば沢山のお客様と繋がる事ができ るとアチラコチラで言われる時代に突入しました。
本質を理解せず、ツールに振り回されただけでネットを活用した思い通りの成果を上げる事 ができていない。そんな声を多く聞きます。
インターネットは確かに便利ですが、営業や集客の万能ツールではありません。
あくまでツ ールですから、その「本質」を知り、「活用方法」を知り、コツコツと地道な努力を積み重 ねる必要があります。
2001年、国内最大手の宿泊予約サイトのプロデューサーに就任したのを皮切に、雑誌媒体 とリアル店舗網を活用したショッピング&コミュニティサイトの運営責任者、電力会社さま のキャンペーンサイト立案&制作運営、NHK 番組連動コンテンツの企画制作運営等の経験 を通じ、ネットの可能性とその活用方法を模索して導き出した私なりの答えです。
ネットで「何を発信し」「誰に見てもらうかを考え」「見て欲しいお客様を集め」「繋がりを 継続し」「ファン顧客になって頂く」。
この一連の流れを設計し、効果を測定し、地道な改善 を繰り返す。遠回りに見えて一番の近道である「気付き」と「ノウハウ」を是非お持ち帰り いただきたいと願っております。

講師:リピーター創出コンサルティング代表取締役 一圓 克彦 氏
実施日時:2024年11月25日(月) 18時30分~20時30分
担当プロデューサー:SSアチーブメントプロデューサー栗原正幸


ページの先頭へ