<
SSゼミ松阪・11期・第1回「ウィズ&アフターコロナ時代のビジネスモデル構築法」 ~あらゆる時代に適応できるビジネスモデル構築の4要素~
※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。
2020年に端を発したいわゆる「コロナショック」。
一部の特需に沸いた業種以外は、売上利益の減少に歯止めがかからず、経営者は頭を悩ませていらっしゃる事かと思います。
また、この状況がいつ収束するかの検討がつかないため、次の一手に踏み切ることに躊躇されている方も多いのではないでしょうか。
本講座では、先ず「ビジネスモデルとは何か?」という概念の理解から進めて頂き、どんな時代、環境、業種にも共通する<更に利益の出るビジネスモデル>を構築して頂くキッカケとなるノウハウを全てお伝えさせていただきたいと考えております。
環境の激変により全く売れなくなった。売っても売っても利益が出ない。商品には自信があるが売れ行きが良くない。
そうお悩みの皆様。それは「売り方」や「商品」が悪いのではなく、「ビジネスモデル」に原因があるはずです。
是非<更に利益の出るビジネスモデル>を作るためのノウハウをお持ち帰り頂き、このコロナ禍において皆様のビジネスがさらなる進化を遂げられる事を願ってやみません。
講師:一圓克彦事務所代表・顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役 一圓 克彦(いちえん かつひこ) 氏
開催日時:2022年4月7日(木)19時00分~21時00分
担当プロデューサー:株式会社RCメディカ 村井俊之氏