<
SSゼミ千葉・12期・第8回 1,「脱!価格競争」実現のための【新規開拓】ノウハウ 2,ファン顧客を3倍にする方法
※現時点での内容です。急遽変更が生じる可能性もございます。
安売りではなく、もっとお客様の「心理・感情」を動かす事による営業・販売力向上。
その為の お客様を『知る』技術 お客様に『伝える』技術 これを知り、身につけて頂き皆様のもとにもっともっとお客様を。
また、お客様を『知る』事により、次に繋げる(リピートして頂く)ために必要な考え方も学んで頂きます。
安売りではなく、顧客心理を熟知した営業・販売で、皆さんのビジネスをもっと盛り上げさせる お手伝いができます事、心より楽しみにしております。
講師:リピーター創出コンサルタント 顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役 一圓 克彦 氏
開催日時:2023年6月12日(月) 18時00分~
担当プロデューサー:株式会社五常 河野佳介氏