<
ゼミ秋田・7期・第10回「ホンモノの顧客満足を徹底的に作る技術と考え方」
ゼミ秋田・7期・第10回
2018年12月11日(火)
≪顧客満足≫
「ホンモノの顧客満足を徹底的に作る技術と考え方」
その日からできるコストのかからない【ニーズの2歩先】を読む方法を、専門家である一圓さまに講義をしていただきます。
ビジネスや商品が適正価格で販売でき、リピーター・固定客を効率的に創出し、骨太な事業を展開していくためのヒントを得ましょう。
講師:顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役 一圓 克彦 氏
開催日時:2018年12月11日(火)18時00分~
担当プロデューサー:SS人材育成プロデューサー竹内健二